忍者ブログ

LeLeLe日和

いらっしゃい!DDJの和希のブログです(*^_^*) ゆっくりしていってね^^ 基本ポケモンでうまってますw

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして
DDJのリーダーっぽいポジションにいる和希-Kazuki-と言います
性別:女子 男じゃないですよ~
誕生日は1991/11/14 良い石の日で覚えてね・・・ってどんなや(笑
良い石・・・形が?いろ?(笑 よくわからんが・・・まぁいいや
年齢的には18なんだけど・・・精神年齢38・・・ってオ・バ・サ・ンwwww

趣味は、歌うこととゲームかなぁ
てか、趣味ってそもそもなに!?w 普段してること? ちがうか(笑

リスペクトアーティスト
湘南乃風さん MINMIさん
まぢリスペクト
夢はでっかくコラボレーション
ジャパレゲエ最高 毎日の原動力聞かない日はまぢなし
とりあえず、まぢ尊敬、憧れの存在


ゲームについて・・・
とりあえず、カテゴリがあるように、、、
ゲーム大好きです
ポケモン
モンハンは大好きですよ~
テイルズオブシリーズも大好きです
ってゆぅてもそんなに出来てないけど
あとは、戦国BASARAとか大神とかも大好きです
基本PSPとDSがお供かなぁ もちPS3もWiiもやりますよぉ~

モンハンについて~
2ndG
HN:romeria
HR:9
基本、太刀使い
時々、弓と笛と大剣使います
モンスターによったらボウガンも使ったり
防具のスキルにより基本回復係やってます
ビバ!早食い

3-tri-
HN:Rojaido・・・だったはずw←
HR:60~70くらい・・・w←
あかんwほんまにやってないから覚えてない(笑
すぃません・・・

好きなモンスター・・・とかいるかな?w
とりあえず、ヤマツカミLOVEです
はい、はぁ?とかえーーーとか言わない
理由とかは・・・あれやけど、、、とりあえず、ヤマツカミが大好きでwww
かわいいよねかわいいよね みんなにいつもひかれるぜぃ
でもまぁ、基本飛んでる子好きです(笑
あと、ご夫婦さんのハンターを探してる姿がかわいすぎる

つぎ、ポケモンについて~
とりあえず、やってるのは・・・
ファイアレッド ルビー エメラルド ダイヤモンド
プラチナ ハートゴールド ブラック(予定)
ポケダン 空
 あとは、XDとかWiiのとか、
やってます(笑
基本的にはプラチナメインでやってます
こちらも好きなポケモンいきましょかw
んと、、、
リザードンフライゴンカバルドンギラティナ
LOVEなのです(笑
あとは・・・四足とか好きだね♪
詳しく言うとすっごく長くなるから・・・また後日~

つぎゎ、テイルズ
とりあえず、こちらゎ、、、
テンペスト アビス ヴェスペロア レディアントマイソロジー2
をやってます(やってましたw)
テンペストゎ中学の時にやってました
アビスゎいま、あっきゃんに貸してもらってやってます
レディアントマイソロジー2ゎ沙織ちゃんに借りてやってます
ヴェスペリアゎあっきゃんの実家でプレイ中
とりあえず、おっさんが大好きだーーー
もうちょいでこせそうなんでがんばりますっ


まぁ、こんなもんでw
これからよろしくおねがいします

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
プロフィール
HN:
和希‐Kazuki‐
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/14
職業:
歌手&大学生&Leママ
趣味:
歌うこと♪ゲーム★
自己紹介:
DDJの和希-Kazuki-です☆
一応詳しいのはAboutに
載せておきますが、
DDJという歌手グループの
一員です(*^^)v
歌を歌うのも聞くのも
大好きです(●^o^●)
ゲームゎもっと好きかもww←
とりあえず、
よろしくです(^o^)丿
私の尊敬する友達の小説
最新記事
最新CM
最新TB
小説。
私の尊敬する友達が 描いた作品です。 ぜひ読んでください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
告知
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- LeLeLe日和 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]